コラム

早くも12月です!

今年も、仕事が終わって
ライフナビ西大寺店がある
天満屋ハピータウンを出ると、
綺麗な景色が広がっています♪
去年もこちらのブログでご紹介しましたが、
今年の「ガーデンイルミネーションIN西大寺」
去年より、ずいぶんパワーアップしていて、
   素敵です♪
コロナで出かけることが少なかった方も、
年賀状の写真がまだの方も、
夜の冷たい澄んだ空気の中、静かに歩くのもなかなか癒されますよ~♪
しかし!この景色を見ると、私は毎年
やはり気ぜわしくなってしまいます。
今年中にしないといけない事が、
頭の中をぐるぐると、、、
これらを1日も早くすっきり済ませて
今年こそは!!
ゆっくりお正月を迎えたいものです(汗)
普段後回しにしそうな「保険の見直し」
年中にすっきり済ませては
いかがでしょう。
まだ保険未加入の方も、
今から計画すれば
来年の生命保険料控除も
しっかりとれますよ! (^^)
     ライフナビ 小山

関連記事

ページ上部へ戻る