コラム

知って得するちょっといい話 番外編

おはようございます。

先日、鳥取に行ってきました。

 

何回か行ったことはありましたが、

プライベートで行くのは初めてです。

 

7時、観光バスに乗り、まずは乾杯から()

朝から飲める幸せを感じながら始めのスポット

砂の美術館に到着しました。

 

 

 

ホームページに砂で世界旅行を記載があるように

ここにいるだけで色々な文化に触れられたような気がしました。

また、壮大さに心が打たれ、作られた方の思いが伝わってきました。

 

次に鳥取砂丘に行きました

実際に行った写真を撮り忘れました。よって遠くから

 

 

年甲斐もなく一番きつい傾斜を登りました!

頑張りました!!!

ラクダに乗りたかったですが、休憩中で乗れなかったです(>_<)

 

次はいよいよ待望の昼食です!

続く

 

見ていただきましてありがとうございました。

 

FP(ファイナンシャルプランナー)角山 大尚

 

関連記事

ページ上部へ戻る